[情報] 緒方恵美の、銀河で、ホエホエ。vol.107

作者: OGATA (HARUKA)   2011-07-30 14:27:23
◆◇ 「 緒方恵美の、銀河で、ホエホエ。」 ◇◆   2011年7月30日発行
                  vol.107「訂正、あんどなう!」
 みなさま、こんにちは!
 1日ぶりでございます!(笑)
 ……なんて笑ってる場合ではありません。
 昨日、送付した途端に、ツイッターでのご指摘がありまして、確認したところ、
 「 ぎゃああ! 」
 イチバン下の奥付の、「お仕事のご依頼は…」ってトコ、JTBノママダターヨ!
 しかもこの3月までの電話番号。。。4月以降はお引っ越ししてるので、既に全
然使われていない番号。。。
 誰もいないトコに電話かけてもらってドウスンダーヨ!>オノレ<(爆)
 ……というワケで、このメルマガを読んで下さっている中の、数少ない(だろ
う)取引先各位様、ワタクシ、間違えておりました!
 只今のワタクシへのお仕事のご依頼先は、
 「ネビュラプロジェクト」
 でございます。電話番号等は私の公式サイト http://www.emou.net/ のaccess
ページ、またはこのメルマガの奥付をご参照下さいませ。
 どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
 それから、恋チョコラジオのこと。
 ひっそりと奥付に書いてしまっていたのですが、、、反響がたくさん!
 ……そんなに聴いていてくれてる人が多かったなんて、知りませんでした(爆)。
 いえいえ、本当に嬉しかったです(笑)。ありがとう!
 ハイ、恋チョコラジオ「夢島朧(おがためぐみ)のショッケン乱YO!」は、残
念ながら次回で終了ということになりました。
 9ヶ月の間、本当にありがとうございました!
 とりあえずは最終回、ただでは終わらないようにしたいと思いますので、どのよ
うなことになるかぜひ聴いて下さい!
 できれば更新日後、そんな遠くない日に(笑)。
 今、通常の仕事の傍ら、空いている時間は全て、「不思議な少年」の脚本書きに
専念する日々です。本当は真柴さんにお願いしたい所なんですが、真柴あずき嬢が
今とっても忙しいので、不肖、私が担当することに。
 で、「がっぷり四つ!」な感じで取り組んでいるんですが、、、
 おもしろい!
 ホントにおもしろいよ……!!
 さらっと読んでも「あああ……」と胸にクルんですが、いろいろな角度からみな
がら、何度も目を通していると、この作品の深さが、本当に沁みます。
 2ステージ分なので大変ですが、取り組み甲斐があり、日々、心地いい疲れが。
 そしてその脇には、14日の歌の音源が鳴っています。
 聴いていて本当に落ち着く。素晴らしい歌の数々。
 あの頃本当にスキで、ずっと聴いていたはずなのに、歌詞の意味まできちんと追
った曲は数曲しかなくて、、、改めて拾ってみると、沁みる歌詞が多くて。
 美しいメロディと共に、毎日心にオチて来ています。
 台本が終わったら、ガッツリ取り組みたい!
 早く、早くと思いつつ、でも、今も楽しいので、この時間も楽しみたい!
 ドッチだワシ!?>オノレ
 そんな感じなので、また作業に戻りたいと思います。
 暑い折、どうぞご自愛下さい。
 ではでは、また!!!
 
作者: skdisk (// > w <;//)   2011-08-01 19:56:00
好可愛 一天看一次メルマガ我會超開心 也謝謝版主大大

Links booklink

Contact Us: admin [ a t ] ucptt.com