▼メンテナンス内容
・イベント後半開始
・新規魔獣の追加
・各種調整
・一部の魔獣用のネクサスパーツのアイコンを調整
・不具合修正
・絆スキルのコスト軽減を設定した時に、
バトル中以外でコストが確認できる箇所にて
コスト軽減の効果が反映されていない
・破砕のリボン【攻】と破砕のリボン【防】の効果が
壁ダメージ100%ではなく、毒沼耐性100%になっている
・カルーア【浴衣】のハーレムエピソード1の
アニメーションにノイズが発生している
==================
12/21 ユニット調整
下記のユニットの調整を行いました。
▼ヴェロニカ【花嫁】
・アンチスキル『熱波』(最大80%)を追加
・パッシブスキル『アクアキラー』(最大300%)を追加
・リーダースキルを『遠距離タイプの与ダメージを45%UP』に調整
・出撃コストを約10%軽減
・弾の飛距離を約30%アップ
・散弾数を約40%アップ
・ダメージ、ヒットポイントを約40%アップ
▼リンダ【花嫁】
・アンチスキル『雨』(最大80%)を追加
・パッシブスキル『アクアキラー』(最大200%)を追加
・リーダースキルを『近距離タイプの与ダメージを45%UP』に調整
・出撃コストを約20%軽減
・ダメージを約30%アップ
▼サイリア
・アンチスキル『毒沼』(最大80%)を追加
・リーダースキルを『近距離タイプの与ダメージを45%UP』に調整
・ユニットスキル『エルフ族の剣気』のチャージタイムを30秒から20秒に調整
・ダメージ、ヒットポイントを約30%アップ
▼ポー【花嫁】
・アンチスキル『雨』(最大50%)を追加
・ダメージ・ヒットポイントを約20%アップ
4体の既存ユニットのリーダースキル調整とアンチスキルが追加されました!
さらに、ステータスの調整も行いました!
今回の調整で、部隊の強化がされ、以前よりさらに使いやすくなったかと思います。
是非部隊に入れてお確かめください!
=========================
(′・ω・‵)寢包又拿出來賣了 我還以為三合一算10000DMM可以稍微考慮一下
結果還是分開賣真是太沒長進了.jpg
新魔獸有近接反射(′・ω・‵)