6/29 メンテナンス完了のお知らせ
6月29日 11:00より実施していたメンテナンスが完了しましたことをお知らせいたしま
す。
本日の更新内容は以下となります。
▼メンテナンス内容
・新規魔獣の追加
・ネクサスパーツにサブ基板を追加
新魔獸樹妖
增加SUB基板!???
新挑戰關
泳衣復刻
・各種調整
・サブ基盤追加に伴うUI調整
・リミットバトルの特殊ルール説明文の『ダメージ〇%UP』を
『与ダメージ〇%UP』に修正
・魔獣降臨のハードの消費BPを2から1に変更
・既存魔獣のヒットポイントを下方修正
・魔獣マンイーターのハードの報酬に新魔獣の痕跡を追加
魔獸HARD耗體降低 現有魔獸HP下修
・不具合の修正
・特性『ディバイド』で攻撃を行った際に、
背面のエネミーに攻撃を行う場合がある
・シナリオ再生中のボタン押下SEが古いものになっている
・イベント『リミットバトル』のミッション一括受け取りボタンが
何度も押せてしまう
※一度受け取った後は空のダイアログが表示されるだけで、
報酬の受け取りは行えません。
・イベント『リミットバトル』の部隊編成時に、
『ボーナスユニット』でフィルターを行うと、
ボーナスユニットが表示されない
・イベント『リミットバトル』の魔獣バトルにおいて、
特殊ルールが解放されない魔獣の場合、白いアイコンが表示されてしまう
・イベント『リミットバトル』のプロローグ再生時に、
ホーム画面のBGMも同時に再生されてしまう
300石
==========
6/29 ユニット調整
下記のユニットの調整を行いました。
▼エリカ【水着】
・パッシブスキル『シューターキラー』(最大20%)を追加
・パッシブスキル『プラントキラー』(最大200%)を追加
・リーダースキルを『【緑】ユニットの与ダメージを35%UP』に調整
▼リヴェッタ【水着】
・パッシブスキル『シューターキラー』(最大30%)を追加
・パッシブスキル『プラントキラー』(最大200%)を追加
・リーダースキルを『【青】ユニットのヒットポイントを35%UP』に調整
現行世代のユニットに合わせ、
パッシブスキル追加とリーダースキル調整を行いました。
司令官様の間でも人気の高いユニットたちですが、
今回の調整でさらに使いやすくなったかと思います。
パッシブスキル追加により、一撃で撃破できるエネミーも
増えておりますので、是非部隊に入れてお確かめください!
泳裝復刻同時又BUFF 泳弓表示愉悅