維修內容
主線7章後半追加
零件裝備頁面UI調整
挑戰關(有好感度開放素材)
・不具合の修正
・魔獣降臨画面のBP不足ダイアログが表示されたままになってしまう場合がある
・パッシブスキルのレベルがMAX未満でも「詳細画面」の
強化ボタンがグレーアウトする
・毒沼(強)の横を通った際にダメージが入ってしまう
・ホーム背景選択画面で、
「背景のみ変更 or 変更を行わず『はい』を押下」した場合、
背景ユニットがヘルガになってしまう。
また、上記の状態で夢幻の狭間Cマップを
クリアするとエラーが発生してしまう
※メンテナンス開始時点で本不具合が発生していた
お客様につきましては、ホームユニットを「ヘルガ」に
設定させていただいております。
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5/4 ユニット調整
下記のユニットの調整を行いました。
▼ペトラ
・パッシブスキル『ガーディアンキラー』(最大50%)を追加
▼イザベル
・パッシブスキル『ガーディアンキラー』(最大30%)を追加
▼リューリア
・パッシブスキル『ガーディアンキラー』(最大30%)を追加
追加被動
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5月アップデート告知
要塞少女運営局でございます。
5月の『要塞少女』 アップデート内容をご紹介いたします。
魔獣降臨の改修
先月に引き続き、魔獣降臨も改修を進めて参ります。
主にパーツ変更画面を使いやすくなるように調整予定です。
より快適に遊んでいただけるように、その他箇所についても改修予定です。
新エネミーの追加
撃破することで報酬が得られる希少種が追加されます。
希少種の中には一定時間経過で逃亡する種類も存在し、
撃破することで貴重な報酬を得られることも…?
會逃走的稀有怪增加 可以不要嘛www
フィルタ機能の改修
ユニットの増加、パッシブスキル等の追加により、現状のフィルタ機能だと
少々使い勝手が悪くなっている為、フィルタ機能の改修を行います。
チェックボックス形式になり、複数条件で絞ることも可能になり、
より見やすく使いやすくなるかと存じますので、今しばらくお待ちください。
今後の予告
今後のアップデート内容について、一部ご紹介いたします。
現在新イベントの他に新システム、新ギミックも並行して開発中です。
新システムではユニットのバトル以外での用途が増え、
既存ユニットの評価も変わるような内容となっておりますので、
続報を楽しみにお待ちください。
新ギミックは高難度用に実装を想定しています。
今までのギミックとは見た目も効果も異なるものとなるので、
こちらも詳細の発表まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
又有高難度向的東西開發中....
1周年を終え、ひと区切りといった『要塞少女』ですが、
次の1年もまだまだアップデートを行って参りますので、
引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
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